« WPT Championship Day2のテーブル | トップページ | 明日が正念場 »

2007.04.24

WPT Championship Day2

6R:→54k→51k

1ポットだけプレイしたけど、カード腐ってる。Danielは自滅。

7R:→65k→70k→100k→110k

テーブル内に100kオーバーが7人いるので油断はできない。

FullTiltでアラブ系っぽい人が来たけど名前知らね。

KKx2、TT、55x2 リスク取ればもっと稼げたとは思うけど、そんな余裕なかったw

motoさんも110k。

8R:→→→→→→→100k

AA、54s

次のラウンドで暴れられるといいなぁw

9R:→80k→100k 残り270人くらい

今日は本当に手が腐ってて、ペアとか全然こない。43sが精一杯w

AAとかKKとかQQとかAKとか来るのが当たり前だと思ってたんだけど、なかなか来ないもんだねw

ハッサンも飛び。

10R:→→→→→→→84k 残り200人強

Surinderも飛んで、予定通り当初の有名人は3人飛ばしました。(僕はハッサンとしかやってないけど^^;)

ハッサンの後にHendon Mobのおっさんが来た。FullTiltのアラブ系はRam 'Crazy horse' Vasmaniって名前でやっぱりHendon Mobのメンバー。Surinderの後に来た人がHendon Mobの連中と握手していたので、やっぱりヨーロッパの人かな。

1000-2000、A300=1周6000が90分で5周くらい。

55、99、QJs、A5s、ATs

84kで精一杯。

なんか、みんな僕と遊んでくれないみたい。マジ手がない限りコールしてやらねって雰囲気がヒシヒシと感じられます(^^; 明日もテーブル変えがなかったら、ちとやりにくそう。

明日がいよいよ正念場。今日はトンカツ+天ぷら定食食べに行ってきます(^^)

|

« WPT Championship Day2のテーブル | トップページ | 明日が正念場 »

コメント

思いっきり、燃えて!

明日もガンガンぶっ倒しちゃって下さい(^^)b

投稿: hinata | 2007.04.24 01:33 午後

hinata、コメントありがとう(^^)

初日の遅刻を心配してくれたこととか、嬉しかったです♪

大物を倒すのは他にまかせてw、明日は小動物をガンガン攻めていきます!

投稿: awk | 2007.04.24 03:49 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14829467

この記事へのトラックバック一覧です: WPT Championship Day2:

« WPT Championship Day2のテーブル | トップページ | 明日が正念場 »