« WPT Championship Day3 | トップページ | ミックスゲーム »

2007.04.26

Yosh Nakano

昨日WPTで飛んだ後、お気に入りのスロットが開いてなかったのでポーカールームをウロウロしていたら、Yosh Nakanoに会いました。(上野で同じテーブルで遊んだけど、彼は僕を覚えてなかった^^;)

で、夕食に誘ってくれたので、英語のヒアリング苦手だけど頑張って行ってきました(^^)

世間話とかしながら、今回のトーナメントでとても難しかった事について話したらアドバイスしてくれたんだけど(その内容はまた今度)、彼の結果について聞いたら。。。





















「出てないよ」

(サテライトには出てたのを見たけど)根っからのキャッシュゲームプレイヤーなんですね(^^)

|

« WPT Championship Day3 | トップページ | ミックスゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14854422

この記事へのトラックバック一覧です: Yosh Nakano:

« WPT Championship Day3 | トップページ | ミックスゲーム »