« ミックスゲーム | トップページ | 自分のアクションやチップは自分で守ろう »

2007.05.02

おみやげ

みなさん、応援ありがとうございました。遅くなりましたが、無事帰国しました。

4/19~4/29の期間中に僕のブログにコメントを書いてくれた人へのおみやげを上野ルーム(shadow)で預かってもらいました。誰がコメントを書いたか、おみやげを受け取ったかと記録するのも面倒なので、自己申告で一人一つshadowから受け取ってください。

Ace_of_spades_2   Ace_of_spades_couture Dead_mans_hand Short_stack Suicide_king

・iPod nano用スキン(各2個)

Wpt_logo_playing_cards

・WPT logo playing card (13個)

早い者勝ちです。遠方に住んでいる人はご相談ください。5/26時点であまったおみやげは、JUMPSに参加した人への景品にしてください。面倒かけるけど、よろしく~>shadow

|

« ミックスゲーム | トップページ | 自分のアクションやチップは自分で守ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30810/14923896

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ミックスゲーム | トップページ | 自分のアクションやチップは自分で守ろう »